君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々



| スポンサードリンク | - | | - | - |
さようなら

こんな くだらない ささやかな
わたしの日常を
3年にもわたってみてくれた 誰か

ほんとうにありがとうございました。

今日。
わたしの大好きな。大好きだった
よしふみさんの誕生日をもって
さようならすることに決めました。

私は元気にやってます。
あなたも 元気で。

2007年10月9日  愛を込めて ゆい


またいずれ。 どこかで会いましょう

| ゆい | - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
いくじなし。
更新なくてすいません。
まぁ見てる人もいないよね。

おひさしぶりです!ゆいです。

さすがにもうやめてやろうかと思ったけど
結構ずーっと書き続けてた私の生きてる証
って言えばかっこいいですけど、醜態なんで。笑
消すに消せないです。いくじなし。

もう3年生になっちゃったなー!

どうしようこの日記。
| ゆい | - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
いやはや
おひさしぶりです!!
ゆいです。
めっちゃ更新ひさしぶりですねー!!
うわー!!最後に書いた日記夏や・・・。

えっと、最近ほんとパソコンとかしてなくて、
色々周りの環境も変わってきて
何から話せばいいのかな。

えっと、まず私の魂だった音楽の事から説明します。

まず、バンドをやめました。
やめたっていうのかな・・・んー自然消滅です。
軽音部もやめて、バイトもやめて、ゼロになりました。

あとBUMP。
大好きです。ほんとうに
でも、今までより愛情が薄いです。
ポンツカも聞いてないし
BUMPが載ってる雑誌も買っていません。

今まで、BUMPを、直井さんをスキでいても大丈夫だった理由は
同じバンドのボーカルの子が真剣にBUMPファンだったからだと思います。
今はそのことは話もしないし、会わないし、とにかく彼女ごとBUMPは私の心から消えました。

でも、やっぱり音楽はすてきだと思うし、直井さんもすっごくすっごくスキだけど
熱中するほどでもなくなりました。

あと大きな環境の変化は新しい部活です。
軽音部のコーチだった先生に誘われて
ギター部っていうのかなー?オーケストラ系の部活です。
そこに誘われました。
そこで私は今、コントラバスをひいています。

以上!近況報告おわりー!


えっと、まぁ結論的にいうと
日記を各回数が減ると思います。

でもがんばってつづけます・・・たぶん。



| ゆい | - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまの子て
すごいと思ゆ

だってさーなんであんなホムペ作れんねやろうか。
みんな、「ホムペきてなぁー」って言ってくれゅ。

みぃはブログで精ーいっぱい。
しかもパソコンでうってますから。
だってケータイ苦手なんだもんっ。
いいのオタクだから。にゃは


もっと奥まで入って触れてほしいのに
汚いからって 途中で止めちゃう。
深く深く入って、もっと自分のこと知ってほしいのに・・・
でも本当に私の過去は汚いから
好きだから
見て嫌われたくないのかもしれない。

親友てほしい。汚いとこまで見ても 大丈夫だよ って言ってほしい。

| ゆい | - | 14:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
にゃー
このブログ好きです。手軽にかけるから。

デザイン変えてみました。
わたしの頭のなかの色です。
かわゆーだお。このデザイン

あぁ おなかがぐーぐーいってゆ。
| ゆい | - | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりー!
最近あったこと箇条書き

・ケータイ替えた
・あこがれてた子と友達になれた
・明日英検2度目の面接
・月曜日からテスト
・体育の授業バトミントン
・試合全部負け


うは、すくねー

でも元気です!!笑
| ゆい | - | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人のマナー
もし、私がすんごい可愛い子だったらヒーローになりたかったです。
日曜日の朝にやってるような戦隊モノにでて、子供ちゃんにキャーキャー言われたかったです。
そんにゃのムリだけれども・・・。むにゃむにゃ

あー。中村ちせちゃんカワユス。
マジブルーか、ボウケンイエローになりたいです。

そんだけ。テスト終わったよ。
| ゆい | - | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
にゃう
なに!なんなのひなこ!!ちょうカワユスラブラブ
いーちーごーいろーケーキ

やだもー!なんて可愛い子に育ったのかしら!www
なんかオカマ口調ですが。こんにちはゆいです!

メロが成長しました!!でも色だけ。
形は変わらないの!?
ゆぃちゃん所のきららちゃんみたいに花は咲かないのー?
ゆうこさん所のJulyちゃんみたいにまんまるくなんないのー?
ちょびっとショックです(ノ)・ε・(ヽ)ぷっぷー

とりあえず、メロ日記でした。
あ!こんなの作ってみた
elouai's doll maker 3
だれが何と言おうとmeだおσ(′I`)顔とか体型はにてないけど・・・
| ゆい | - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
おー!ひさしぶりんちょ
めちゃくちゃしんどいよー!
風邪引きました。最近パソコンしていないです。
いやしてるんだけど、ブログまで手が回らない。しゅん

今日テストでした。あと3日間テスト・・・。
がんばろう・・・。

UTCの日記みて思ったこと。
大隈さんってかわいいですな。

いやそんなの前から解ってたけれど、いやほんとかわゆー過ぎる!!
マカデミアナッツ・・・わたしも好きです。

知宇たんって(心の中で)呼んでます。
この場合「ともたかたん」じゃなくて「ちうたん」とよみます。
ぴったりでしょ?笑



いい加減失礼をやめなきゃな と思ってます。www


ちょっと今面白いもの見つけた。
誠たんの日記のプロフィールのプリクラあるでしょ?
それのねぇ左から3番目。あれ私。笑
| ゆい | - | 17:18 | comments(33) | trackbacks(0) |
ありがとうじゃたりないんだ
藤くんが書く詞は、普段思ってることを切り取ったものだとおもう
みたいな事を、直井さんが言ってたのだけれども(うろ覚えなんだ。あってるかわかんない。ごめん)
あーそうだなぁって思うなぁ。
ほしい言葉をくれる人っていうか、私が聞くから歌ってくれるっていうか。
なんていうか・・・難しいけど。
うん。なんか2番目に好きなのは誰?とか聞かれても やっぱ困る。
好きなミュージシャンはいっぱいいるけど、順番なんてつけれんないよ。
BUMPはBUMPなんだよ。

いやなんでもないです。自分の中での整理です。
うん・・。 ね?難しいよねー。



あ、忘れてた。これを言いに来たんだった。
武者修行終わりましたーーーっっ!!!!
えっへ。帰ってきたよー!!!!元気だった?わたしは元気だよ!!
迷惑いっぱいかけると思うけど、またよろしくね!

だいすきだよーっ!
| ゆい | - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ