君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< るんぱっぱv | main | この眼が視力を無くしても >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トラックバックって何?笑
いいなぁ。リズム隊。ベースかドラムにしとけば、よかったなぁ・・・。うそ!ギターすきっ!!
・・・でもギターってほんっと下手さを隠せない楽器だなっておもうよ。
へんな音するもん。Gコードがすき。なんとなく言いたかっただけででス。ゆいです。

雪降ったね!3人で作った秘密の秘密基地にとてつもなく雪が積もったので
「雪だるま作りにいこ!」って言ったら2人とも授業の補習に行かなきゃいけなかったので
しかたなく、1人で雪だるま作りました。
待ちきれなかったので、お弁当を食べずに秘密基地に行って、私の腰の高さくらいの雪だるま作りました!!
あんなに雪降ったのは、10年ぶりくらいなので、すっごく楽しかったのです。

あと、その日の放課後に、演劇部の友達が劇をしていたので見に行きました。
もーね、セカチュー見て泣かなかったゆいをね、これほどまでボロ泣きさせてくれるとは!!
キャスト紹介が終わって舞台からはけて行った後に「よかったよ!」って泣きながら言ったら
「ありがとうありがとう」って言ってずっと抱きしめてくれたよ。
ほんとうに、みんなが大好きだよ。ココに入学してよかったよ。
んで、「あーひとりで帰らなきゃなぁ・・・」って思ってたら、放課後も補習に行ってたお友達(部活一緒のベースの子)が
寒い中待っててくれたんだよー!!!もうダメ。うれしくて死ぬ!!って感じでした。

みんながだいすきだー!!!
| ゆい | - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - |









http://701.jugem.jp/trackback/20
ニート女
読者になりますね☆
| ニート女が男を釣る | 2005/12/24 10:50 AM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ