君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< この眼が視力を無くしても | main | ありがとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あたらしい せかい
伝えたい事がたくさんあるので、少し時間をください
そんで、変な文章なので、貴方の耳に届くか分からないけれど
一生懸命伝えるね。

初めての受験 合格 女子高 新しい事だらけの1年でした。
今年は新しいお友達がいっぱい出来て、色んな事に挑戦して
とってもとっても充実した一年でした!

みんなが大好きで大好きでたまりません!
これから先も、みんながずーっとずーっと大好きだから
来年もみんなが、私が、世界が平和で仲良しでありますように!!

来年私は成長できるんかなぁ?って不安のになりました。
今年も成長出来なかったんちゃうやろか?と思うと怖くて怖くてたまりません。
でも、人間は毎日成長しているのです。
プラスとマイナスがあって、計算していくと年間で、1ミリ伸びたかもしれないし、1メートル伸びたかもしれないし、逆に縮んてしまったかもしれない。
きっと、こんな風に何かが変わってゆくです。

それを教えてくれたのは、今コレを見てくれてる皆と、私をずっと支えつづけてくれている、家族や友だちのおかげです。
来年も少しずつ少しずつ、みんなの力を借りて成長いけたらいいなぁと思ってます。
どうか来年も暖かい目で見守ってやってください。

それではお体にお気をつけて、楽しいお正月を迎えてください。
よいお年を。
| ゆい | - | 11:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |









http://701.jugem.jp/trackback/22
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2005/12/29 11:15 AM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ