君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< あたらしい せかい | main | ばっきゅーん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう
由衣 という名前をもらってから、もう16年が過ぎました。

思い返せば、辛い事ばっかりの人生だったような気がするけれど
隠れているけれど、辛い事より楽しい事の方が多い気がします。
みんながいたから、ここまで生き延びれました。

大好きな、大切な人がいっぱい出来て、守りたいものが増えて、涙を流す回数も多くなりました。

だいすきな人に囲まれて何年も何年も誕生日を祝いたいよ。
どんなにカッコ悪くたって、どんなに恥ずかしかったって疲れてたって生きたいよ。
そんで小さな小さな幸せ いっぱいみつけたいよ。
でも、ひとりじゃ迷っちゃうから 「そっちじゃないよ」「こっちに行くんだよ」って手を取ってあげてください。

ありがとう。だいすき。だいすき!!

| ゆい | - | 16:58 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - |
ゆいって本名の漢字「由衣」??
だったら、ウチと一緒だょ!ww
ウチも、由衣デスww
| ユィ | 2006/01/20 9:23 PM |









http://701.jugem.jp/trackback/23
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/20 5:00 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ