君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< はーうー | main | ありがとうじゃたりないんだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はぅー
・・・えへっ。おおしゅみしゃんに・・・握手してもらっちゃったぁ・・・でへへ
だめだ!!ってなってた。頭爆発寸前だったお。
ゆうこちゃんにも、吉村さんにも、謙太郎さんにも握手してもらっちゃったぁ・・・。
もうだめ。大隅さん・・・かっこよすぎィー!!!
あんね、生で初めて聞いたんだけど、やっぱりUTCはライブに限るね!!
ライブ中もね、最前列でね、ずっと大隅さんのことみてたの。
汗まで見えてね。もうやばかった!謙太郎さんかっこいい!吉村さんギターうまい!ゆうこちゃんかわいい!ってキャーキャーいってた。
もうね。だめだお。今度のワンマンも行きたいお。絶対チケットもらうんだからぁー!!
だいすきになっちゃった。

うは!前置きなが!!ゆいです!!昨日ライブみてきた!
もうだめ!さいこー!!
んで、インディーズのプロモーション? うんとうんと、あ!プロデュース!!
プロデュースやってる方の所行って、お話し聞いてきたんだお!
デモテープ撮ったらもってきて!だってさ!きゃーあ!!
がんばらねば!!

ということでこの辺でさらばじゃ!!ツカポンきいいてくるんだ!
じゃあね!!
| ゆい | - | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |









http://701.jugem.jp/trackback/29


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ