君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< はぅー | main | おー!ひさしぶりんちょ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうじゃたりないんだ
藤くんが書く詞は、普段思ってることを切り取ったものだとおもう
みたいな事を、直井さんが言ってたのだけれども(うろ覚えなんだ。あってるかわかんない。ごめん)
あーそうだなぁって思うなぁ。
ほしい言葉をくれる人っていうか、私が聞くから歌ってくれるっていうか。
なんていうか・・・難しいけど。
うん。なんか2番目に好きなのは誰?とか聞かれても やっぱ困る。
好きなミュージシャンはいっぱいいるけど、順番なんてつけれんないよ。
BUMPはBUMPなんだよ。

いやなんでもないです。自分の中での整理です。
うん・・。 ね?難しいよねー。



あ、忘れてた。これを言いに来たんだった。
武者修行終わりましたーーーっっ!!!!
えっへ。帰ってきたよー!!!!元気だった?わたしは元気だよ!!
迷惑いっぱいかけると思うけど、またよろしくね!

だいすきだよーっ!
| ゆい | - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |









http://701.jugem.jp/trackback/30


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ