君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< おー!ひさしぶりんちょ | main | 大人のマナー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
にゃう
なに!なんなのひなこ!!ちょうカワユスラブラブ
いーちーごーいろーケーキ

やだもー!なんて可愛い子に育ったのかしら!www
なんかオカマ口調ですが。こんにちはゆいです!

メロが成長しました!!でも色だけ。
形は変わらないの!?
ゆぃちゃん所のきららちゃんみたいに花は咲かないのー?
ゆうこさん所のJulyちゃんみたいにまんまるくなんないのー?
ちょびっとショックです(ノ)・ε・(ヽ)ぷっぷー

とりあえず、メロ日記でした。
あ!こんなの作ってみた
elouai's doll maker 3
だれが何と言おうとmeだおσ(′I`)顔とか体型はにてないけど・・・
| ゆい | - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - |









http://701.jugem.jp/trackback/32


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ