君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< にゃう | main | ひさしぶりー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大人のマナー
もし、私がすんごい可愛い子だったらヒーローになりたかったです。
日曜日の朝にやってるような戦隊モノにでて、子供ちゃんにキャーキャー言われたかったです。
そんにゃのムリだけれども・・・。むにゃむにゃ

あー。中村ちせちゃんカワユス。
マジブルーか、ボウケンイエローになりたいです。

そんだけ。テスト終わったよ。
| ゆい | - | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |
やほー☆元気ぃ?w
メロちゃんピンクでかぁいぃね!(ノ´∀`*)
ウチのきららゎ赤いままだぉw;
チャットモンチーの新曲買ったよぉー☆!
やばいねw
最高すぎだぁー(☆∀☆)
ゆいチァnは聴いたー??(・∀・)
| | 2006/06/06 8:23 PM |
下のコメント、ウチだから!
なんか名前消えちゃってた;
ゴメンね(´・ω・`)
| ユィ | 2006/06/06 8:25 PM |









http://701.jugem.jp/trackback/33


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ