君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< にゃー | main | いやはや >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いまの子て
すごいと思ゆ

だってさーなんであんなホムペ作れんねやろうか。
みんな、「ホムペきてなぁー」って言ってくれゅ。

みぃはブログで精ーいっぱい。
しかもパソコンでうってますから。
だってケータイ苦手なんだもんっ。
いいのオタクだから。にゃは


もっと奥まで入って触れてほしいのに
汚いからって 途中で止めちゃう。
深く深く入って、もっと自分のこと知ってほしいのに・・・
でも本当に私の過去は汚いから
好きだから
見て嫌われたくないのかもしれない。

親友てほしい。汚いとこまで見ても 大丈夫だよ って言ってほしい。

| ゆい | - | 14:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - |
久しぶり☆
ブログ移転したょ☆
来てネン(ノ´∀`*)
| ユィ | 2006/09/23 10:54 AM |









http://701.jugem.jp/trackback/36


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ