君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

<< いまの子て | main | いくじなし。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いやはや
おひさしぶりです!!
ゆいです。
めっちゃ更新ひさしぶりですねー!!
うわー!!最後に書いた日記夏や・・・。

えっと、最近ほんとパソコンとかしてなくて、
色々周りの環境も変わってきて
何から話せばいいのかな。

えっと、まず私の魂だった音楽の事から説明します。

まず、バンドをやめました。
やめたっていうのかな・・・んー自然消滅です。
軽音部もやめて、バイトもやめて、ゼロになりました。

あとBUMP。
大好きです。ほんとうに
でも、今までより愛情が薄いです。
ポンツカも聞いてないし
BUMPが載ってる雑誌も買っていません。

今まで、BUMPを、直井さんをスキでいても大丈夫だった理由は
同じバンドのボーカルの子が真剣にBUMPファンだったからだと思います。
今はそのことは話もしないし、会わないし、とにかく彼女ごとBUMPは私の心から消えました。

でも、やっぱり音楽はすてきだと思うし、直井さんもすっごくすっごくスキだけど
熱中するほどでもなくなりました。

あと大きな環境の変化は新しい部活です。
軽音部のコーチだった先生に誘われて
ギター部っていうのかなー?オーケストラ系の部活です。
そこに誘われました。
そこで私は今、コントラバスをひいています。

以上!近況報告おわりー!


えっと、まぁ結論的にいうと
日記を各回数が減ると思います。

でもがんばってつづけます・・・たぶん。



| ゆい | - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |









http://701.jugem.jp/trackback/37


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ