君の瞳に映るのは、

とあるベーシストに恋する17歳の日々

ゆい
ゆい*
17年前の寒い冬の日に生まれました。
漢字は由衣と書きます
由衣でも、ゆいでもお好きにお呼び下さい。

チョコレートとギターとパソコンを愛してやまない。
コントラバスが弾けることがちょっと自慢だったりする。
お絵かき大好き、漫画大好き、ゲーム大好きなオタク3拍子を揃えてます。
でも、なにより一番好きなのは、調理免許を持ったベーシスト。
彼と結婚するのが夢です。


かっこいい先生になる為に必死で勉強中。
あと、歌姫にもなりたいです。


いつでもお友達募集中。
どうぞ宜しくお願いします。

elouai's doll maker 3
こんなの作ってみた。顔とか体型以外は似ている・・・カモ


**ゆい的辞書
ブログ内で使っている人の名前などです。ご参考になれれば幸いです。

*人物*
きなこ**千草さん。「ビー玉と透明な空」を書いてる人。同中の子。絵うま!
サキコ**「日記っぽい」を書いてる人。同中で女子高仲間。ジャニオタらしい。
まこ**誠さん「誠さんの日常」を書いてる人。同中。夢ガンバ。甲斐田さんのサインくれ!笑

*その他*




上記の人や物は全て仮名にさせていただいています。
続々増える予定。








      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ